ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

共同通信杯 予想 ◎シャフリヤール、〇ディオスバリエンテ、ダブルエースでGⅠ級を撃破!ステラヴェローチェ連対ならゴールドシップへの道が開く。

戸崎J、今日ももう一丁あるかもですね、さすが持ってます。

 

土曜の東京の馬場は、2400ⅿで2.24.2という速い時計が出ています。

その中で、差し馬が活躍している様子。

 

父欧州系×サンデーサイレンス系がいいですね。

となると、決め手上位の③ステラヴェローチェ、バゴ×ディープインパクト

やはり勝ち負け、▲で!

 

③を負かせる馬、

〇①ディオスバリエンテ、ロードカナロア×サンデーサイレンス、か、

◎⑪シャフリヤール、ディープインパクト×Essence of Dubai、でしょう。

 

底を見せず、負かした相手が強い。

①が負かしたのは2着馬、ボーデンが1.45.2、グレートマジシャンが1.46.9。

ここにルメールJがグレートマジシャンで出てたら1人気でしょう。

⑪が負かしたのは2着馬、ヴィヴァンが2.01.5、2勝クラスが2.01.1、ラーゴムが2.01.7。

 

①⑪に期待して、③への馬単

①→③ 26倍

⑪→③ 15倍

①⑪先行なので、差し馬場なので押さえに③への馬連と押さえ、

①-③ 12倍

③-⑪ 7倍

①-⑪ 28倍

③がGⅠ級でない時に、①③⑪三連複ですかね。

①③⑪ 17倍

 

後は、京都記念次第で、他の差し馬も買いたいです!