ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井11R 雲取賞 予想 ◎ランリョウオー 打倒アランバローズ1番手、ここを勝って再度挑戦だ!相手はアイルハヴアナザー産駒。

マンガンアイルハヴアナザー×アグネスタキオン、大外一気でしたね。

内目、シュプレノン頑張りましたね、外目がやはり伸びる馬場。

明日も米国、外伸びか。

 

➉ランリョウオー、パイロ×シンボリクリスエス

アランバローズに2走前は詰め寄ってましたが、前回は完敗。

走破時計は 1.41.8、

B1 1.42.9なので1.1秒速いです。

大師 1.41.2なので、A3レベルかな。

 

トランセンデンストランセンド×シニスターミニスター

浦和1600の条件があまりないんですよね。

走破時計は 1:42.1、

C1 1.44.1で比較になりません。

ちょっと遡ると、

B2B3 1.40.9

C1 1.42.6

ちょっと苦しいですが、B3レベルかな。

ジョーロノで比較すると、

ニューイヤーカップ 時計0.6上がり0.6

ハイセイコー記念  時計0.7上がり0.9

ほぼ互角か迷います。

 

③タブラオ、アイルハヴアナザー×サンデーサイレンス

マンガンと同じ、アイルハヴアナザー産駒、3連勝中。

前走、1.55.2 B2で1.55.1

2走前 1.56.3 B3で1.57.0

3走前 1.41.8 B2B3で1.42.1

なので、B2レベルかな。

負かしたブライトフラッグ、トランセンデンスとは門別で好勝負してました。

 

これは3つ巴の様相ですね。

➉>③>④でいきます!