ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

浦和 11R 向春特別A2下 予想 ◎ プレシャスエース、新浦和1400牡馬登場!小久保厩舎です。

ユングフラウ賞、ウワサノシブコ激走でしたね。

誰も行かなかったので、ケラススヴィアが逃げる形。

ペースが上がらず、時計も 1.29.5 で決着。

ウワサノシブコ、1.0程詰めての勝利。

ケラススヴィアはサウスヴィグラス、キレなかったですね。

追われてもあんまりキレる脚がないのかも。

吉原Jは上手かったですね、最内を生かしてあれ以上はない騎乗。

不完全燃焼なので、予定外でしたがこのレース買います!

 

◎④プレシャスエース、マツリダゴッホ×フレンチデピュティ

3連勝中で、浦和が合うんでしょうね。

3コーナーでかなり後続を離して、そのままコーナーを回ってくるので、

直線入ったらもうすぐゴールという職人技です。

けやき賞   12.5-11.6-11.6-12.4-11.3-13.1-14.1 1.26.6上がり38.5

ゴールドカップ12.3-11.7-11.9-12.6-11.7-13.1-12.8 1.27.1上がり38.6

ノブワイルドの逃げとほぼ同じです、ラスト12.8はブルドッグボスのだと思います。

ノブワイルドが出てきたといってもいいでしょう、アタマですね!

 

相手は、今日の最終レースみてても、外からロスがあっても差した方がいい馬場。

前走、④の3着、〇⑨レベルスリー、アグネスデジタル×フジキセキ

ユングフラウ賞のウワサノシブコ、アイルハヴアナザー×ダンスインザダーク

米国とサンデーサイレンス系の差しです。

12Rのプレストルーチェのようなイメージでの差しをお願いします山口J!

 

後は、その間に入ってきそうな馬達、

△②マーガレットスカイ、ディープブリランテ×マイネルラヴ

転厩して浦和1400ⅿで2連勝、浦和スプリント善戦。

今回、休み明けですが、50㎏でカバーという所。

▲⑤レベルフォー、リーチザクラウン×フレンチデピュティ

5走前に引き離したスマートドレイク、馬場は違えど、

1.28.9 レベルフォー から1.0差

1.27.9 ブルドッグボスから0.9差

そろそろ走る頃ですかね。

 

明日も面白そうなレースがあってよかったです!