ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井11R 金盃 予想 ◎サウンドトゥルーを追いかけるんだ!あきらめずに追いかけて。がんばれ、直線長いけど。

 大井でも長距離重賞ですね、2600m。

サウンドトゥルーが連覇中、ウマノジョー・ユーロビート連続連対。

2000ⅿの時も同じように、特殊条件なのかチャンピオンコースなのか、

リピーターが走るイメージです。

 

そうなると、

サウンドトゥルーフレンチデピュティ×フジキセキ

去年、9月、東京記念優勝してますし、2000ではもう追走一杯ですが、この距離なら。

去年と同じ、報知オールスターカップからのローテです。

内容は今年の方が良かったと思います。最内でできるだけポジションとって内差し。

勝ち馬はともかく外差しの競馬だったと思うので、出し切ってないような競馬。

今回外目で出し切れそうですね、追い切りもいい感じ、64-50-37台。

 

この流れだと、③マンガンも要注意になってしまう、ガチガチだ。

ノンコノユメも差し馬なので、後ろの馬3頭で決まるのか。

大井競馬場、昨日から不良、今日重馬場まで回復、明日晴れで重に近い稍重ですかね。

今日外回りは1800ⅿ、

リコーシーウルフ 1.54.6上がり39.7②着 途中から捲られて最後追いかける

12/29 良    1.55.6上がり38.7 逃げ切り、圧勝

12/29の馬場に近付くという予想で、

東京大賞典、スローでカジノフォンテンが粘る馬場でした。

前の馬を⑪の相手で買いたいですね。

 

調教でいい動きをしていたのは、66-49-37秒台。

⑨シュプレノン、キングカメハメハ×ダンスインザダーク

パノラマビューティ東京シンデレラマイル勝ち。

母父リアルシャダイ、血統はスタミナありですね。

シュプレノン   2.51.2上がり39.4 前走より1㎏減、追い切りで⑤圧倒

サウンドトゥルー 2.49.2上がり39.4  1歳年をとりました

多少ひいき目に見ても、1.5~2.0秒は離されてしまう計算です。

⑪が捲るのに何とかついて行って下さい!