ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中京7R 予想 ◎チュウワジョーダン 逃げ切りか、捕まえられるか。

中京も雨の影響はありそうですね。

昼からは晴れそうですが、こちらも重馬場想定。

 

◎⑦チュウワジョーダン トーセンジョーダン×スペシャルウィーク

2走前 1:53.8上がり37.6 53㎏ 好内容、最後まで粘る

今回も逃げるようですし、追い切りもWで好時計

 

〇レッドレビン

前走 1:53.2上がり38.0 しぶとく追いこむも

ここ5走連続3着、堅実です。

ここは一騎打ちの様相。

 

相手は、追い込み馬2頭。

②ジェイケイエース

⑥マテラサンオウ

どちらもはハマり待ちです。

 

3連単もしくは馬単かな。