ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

アメリカジョッキークラブカップ ◎アリストテレス、雨か・・・。

土日雨予報ですね。

重馬場までいくか、アリストテレスは未勝利を稍重で勝利、

1.35.7上がり35.6

エピファネイア稍重まではいいみたいなので、

重までいくと苦戦するかも。

 

ウインマリリン、2勝クラスを稍重で勝利◎

2.02.5上がり36.5

スクリーンヒーロー、重馬場いいみたいですね。

重で逃げてくれたら面白い!

 

ヴェルトライゼンデ、新馬を重で勝利、

1.51.6上がり36.8

ドリームジャーニー、重馬場◎

好きなガロアクリーク世代です。

 

サトノフラッグ、弥生賞を重で勝利◎

2.02.9上がり36.1

ディープインパクト、重馬場〇

時計がかかれば通用するのかなこの世代は。

 

サンアップルトン、2勝クラスを稍重で勝利

2.15.7上がり35.8

ゼンノロブロイ、重馬場△

稍重まででお願いします。と外枠!

 

ジェネラーレウーノ、勝利なし

スクリーンヒーローです。

ダービー逆噴射は忘れないです。

 

ステイフーリッシュ、勝利なしも好走

ステイゴールド、言わずもがな重馬場◎

コース、坂路追いで好仕上がりみたいです。

 

モズベッロ、2勝クラスを重で勝利、

宝塚記念3着は記憶に新しい。

2.13.3上がり36.0

ディープブリランテ、重馬場〇、距離も◎

調子もうひとつで、泣いておられますが。

 

ラストドラフト、勝利なし

ノヴェリスト、重馬場△、弥生賞負けてます。距離は◎

 

稍重なら、

アリストテレス―サンアップルト

②重なら、

 ウインマリリン―アリストテレス

 

ステイフーリッシュはどっちでも来て下さい!