ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

アネモネステークス 予想 ◎ウィズグレイス 桜へまた1頭名乗り出る

あまり桜花賞にはつながらないんですよね

中3週と輸送がきついのでしょう

 

[ドゥラメンテ-ドゥラドーレス]

セントポーリア賞を親子制覇、何とかダービーを勝って、

父系を残す走りを期待したいドゥラドーレス

相手が悪かったと考えたい、

ウィズグレイス

ディープインパクト+Curlin

セントポーリア賞 1:46.2(58.3)-35.8

3連単①着で勝っていたので😅

速いペースで逃げているなあと見てましたが、

あのペースでもいけたんでしょうけど

1600ⅿ通過が、1.33.5

同日3勝クラス リフレイム 1:33.9

単純比較とはいきませんがマイル通用の余地はある

 

2歳未勝利戦 1:58.5(59.2)-35.8 レコード勝ち

同日3勝クラス ジャックドール 1:58.4-34.3 金鯱賞人気

前走の敗戦を見ると、2000ⅿの方がいいのかも

もしかすると、ここからオークス路線もある

 

[中山マイル]

中盤のラップが厳しくなり、最後の坂で上がりがかかる

セントポーリア賞 35.0-23.3-35.2

これならクリアできそうです😄

前走ラスト12.2で踏ん張っていたので、短縮で坂も何とか

ドナアトラエンテとWで併せてます

武史Jが代打騎乗です

 

[権利狙う相手]

ビジュノワール

キタサンブラック+ホワイトマズル

イクイノックスと同じ配合

新馬は先行して勝利でしたが、前走は強い相手に差してきました

イクイノックスも2戦目で父のイメージと逆の末脚、

ビジュノワールもここで差してきてほしい

フェアリーステークス 1:35.5-34.9    スターズオンアースと0.2差

スターズオンアースはこの世代で物差しになる

3戦目で1.35.0を切れれば勝ち負けか

ここ目標に仕上げてきてるでしょう😄

 

もう1頭、

ラズベリームース

ルーラーシップ+ワイルドラズベリー

ワイルドラズベリー、懐かしいです

秋華賞で勝負して、④着で悶絶した記憶が蘇る😂

2歳未勝利 1:33.9-34.4 ニシノラブウインクと0.4差

35.4-24.0-34.4 こちらも追い掛ける競馬になるか

ニシノラブウインクが、

フェアリーSで0.5差、サークルオブライフと0.4差

好素材、

帰厩してから坂路で、53-11秒台2本やってます

こっちはいきなり全開か

 

段々差しが決まりつつあるので、逃げ切れるか😁