ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

日経新春杯 予想 ◎         、名手を背に飛べるか

ステラヴェローチェが早くも始動、

年明けから主力級の馬が出てくると面白い😁

好調デムーロJとともに好スタートか

 

[中京2200ⅿ]

去年は、荒れ馬場で波乱決着

ミスマンマミーア:父タニノギムレット2着

クラージュゲリエ:母父タニノギムレ アンド3着

シンザン記念でモーリス、ワンツーのロベルトの流れ

今年は、馬場はそこまで荒れていない

マテンロウオリオン:母父キングカメハメハ

ソリタリオ:母父キングカメハメハ

今年はキングカメハメハか😆

キングマンボ系まで広げると、

ラヴェル、ショウナンバルディ、トラストケンシン

 

[中京の申し子]

ステラヴェローチェは基本後ろからになる

ある程度、先に仕掛けて長くいい脚で抑え込めそうな馬を探す

フライライクバード

スクリーンヒーロー+シンボリクリスエス

ロベルトの塊のような配合ですね😄

中京2200ⅿは3戦3連対、負けた相手もアリストテレス

次走、コントレイルを菊花賞で追い詰める

小牧特別 前半60.7 - 73.0

11.9 - 12.4 - 11.6 - 11.0 - 12.0 上り    4F 47.0 - 3F 34.6

長良川特別 前半59.2 - 71.2

12.0 - 12.2 - 11.9 - 11.6 - 12.3 上り    4F 48.0 - 3F 35.8

ムーンライトハンデ 前半61.3 - 73.5

12.0 - 11.7 - 11.7 - 11.4 - 11.8 上り    4F 46.6 - 3F 34.9

馬場差あれど、長良川特別は次の日、日経新春杯よりタイム速い

長くいい脚で、坂をしっかり上ってきます

有馬記念の上位は強い、そこに勝つにはコースでのアドバンテージしかない

1週前にWでしっかり追ってきています

レジェンドの成績も上位、シンザン記念ももう少しで馬券内でした

今週は差しきりだ!