ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

結局、勝っても負けても買っちゃう最終レース! 阪神12R 予想 ◎キスラー

不良馬場で、水が浮いた状態です。

午前中に1800ダートが2レース施行。

 

2レースともに、先行する人気馬に、

ディープインパクト系の馬が差してくる競馬。

アサケレディ:キズナ×ワイルドラッシュ 1:54.3上がり38.3

レッドレジェーラ:ディープインパクト×Footstepsinthesand 1:53.8上がり 38.1

このイメージで最終レース買いたいですね。

 

◎⑨キスラー:ディープインパクト×Medaglia d'Oro、で勝負!

ルメールJに乗り替わってさらに人気しそうですが仕方がない。

前走不良 1:58.6上がり36.0 外を豪快に追い込む

負けたフローリンが次走、3勝クラスで3着してます。

ここもしっかり差し込んでくれるはず。

 

相手は先行馬、

〇⑯ヴィネット

2走前 1:53.2上がり38.4 負けたラヴォアドゥースは次走も勝利

次の日 タマモサンシーロ 1:53.3上がり37.0 次走3勝クラス勝利、

キスラーとも対戦しています。

 

△⑤キタサンヴィクター

5・3走前がハイレベル、そこから3㎏減なので期待してみます。

前走負けた馬が⑨とやりあっているので分は悪そうです。