ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2022-03-22から1日間の記事一覧

ドバイワールドカップデー 日本馬勝ち越せるか

[ドバイターフ] ◎シュネルマイスター NHKマイルカップ勝ち馬、古馬GⅠで善戦 1800ⅿも毎日王冠でクリア 〇ロードノース 昨年の覇者、その後は長期離脱 ヴァンドギャルドとの着差をみると、シュネルマイスターと肉薄 英G3ウィンターダービーで一叩き、アレンカ…

高松宮記念 〇レシステンシア スプリントGⅠ初制覇なるか、敵は雨か

[道悪競馬] 週末は、 土:曇一時雨 90% 日:曇時々雨 80% 結構降りそうです 過去10年を見ても、雨の年が多い 重馬場で予想したい 先週の結果を見ると、内が伸びる 1200、1400、1400、と3レースありましたが、 内で追走していた馬が逃げ馬の外に持ち出して…