ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2022-01-01から1日間の記事一覧

京都金杯 予想 買いたい馬は4頭、      系の馬、どれが来るのか楽しみだ!

予想方法を見直してみる 有馬記念、①馬場考察しました 1週前の馬場状態をチェック、 使用する回りでの、タイム・ラップ、好走血統、内外・前後の有利不利 ②馬場差を確認 今年と昨年の同レースでタイム・上がりの差をチェック、 そこから今回のタイムを想定、…

中山金杯 予想 ◎        、コースを味方に冬の2000ⅿも走り切る

あけましておめでとうございます ブログ1年続けられました 今年も好きなレースを予想して買っていきたいです [中山連続開催] 12月から引き続き、有馬記念・ホープフルステークスの傾向を参考にできそう Cコース(Aコースから6ⅿ外に内柵を設置) 今回、20頭登…