ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-12-14から1日間の記事一覧

ホープフルステークス 予想 ◎        、コントレイルを跳び越して行く

有馬記念は2強+1の様相ですね 最強牝馬世代 VS 最強3歳世代 有終となるか、世代交代か、見物です [重賞勝ち馬1頭] コマンドラインがサウジアラビアロイヤルカップから出走 ステルナティーアが先週敗退で少し不安がよぎります ディープインパクト、ルメールJ…

東京大賞典 予想 ◎        、〇      、どちらの展開になるかが鍵

明日は、全日本2歳優駿がありますね 年末のレースを優先で予想していくので間に合うか ◎は決めているので、 後は相手になりそうな中央の馬と、南関の馬を探す作業になりそうです [大井の帝王と夢] 大井の帝王、ラストラン 大井の夢、9歳いまだ健在 どちらも…