ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-03-26から1日間の記事一覧

中山10R 伏竜ステークス 予想 ◎グランツアーテム 横山典Jの追い込みなら1着もあるか。

日曜にマーチステークスもありますが、 日曜の天気は降水確率70%くらいなので参考になるか。 過去のタイムをみると、 タイムは良馬場では、1.53.0~1.53.6。 頭数が13頭以上であれば上がりが、37.5~38.8。 何とか後ろからでも間に合うか。 今のところダート…

毎日杯 予想◎ グレートマジシャン ダービーへ圧勝期待!

日曜の雨はかなりひどいようで、警報級という話 重~不良くらいまでいくとまた予想が難しくなりますね。 枠は出たので、後は馬場次第で本命を決めたいです。 土曜2重賞、まずは毎日杯です。 アルアイン 1:46.5上がり34.3 ディープインパクト×Essence of Dubai…