ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-03-19から1日間の記事一覧

若葉ステークス 予想 ◎ヴァリアメンテ、さらにドゥラメンテ産駒皐月賞戦線へ。

結局、明日はそんなに天気の影響はなさそうです。 先週日曜 1勝クラス 2:00.7上がり34.9 前に行った馬で決着 目にとまったのは3着に来た、 アルスラーン:ヴィクトワールピサ×ファルブラヴ 残り600ⅿから進出、うまく4コーナーを回って直線向いて、長い脚。 …

中日スポーツ賞ファルコンステークス 予想 2歳王者グレナディアガーズをここで負かすのはモーリス産駒!

中京競馬場は、土曜降水確率50%なので、多少は影響しそうですが、 1月開催くらいの馬場を想定すると、血統傾向としては、 欧州血統が活躍、先週も一緒ですが。 今回、注目している、 アスコルターレ ヴィジュネル:前走中京、短縮 ニシノアジャスト ルーク…