ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-02-18から1日間の記事一覧

大井1600に特化したい! 大井10R 若獅子特別 予想 ◎チサット 大井生え抜き血統、名乗りを上げろ!

ランリョウオー、強かったですね。 中距離でのアランバローズとの対決が楽しみですね! C1クラスの1600もあったんですが、こっちの方が買いたくなりました。 ◎③チサット、ネフェルメモリー懐かしい。 牝馬で東京ダービー参戦でした、アジュディケーティング…

ヒヤシンスステークス 予想 ◎ラペルーズ 父とは違うダートでの道を行く。センスある脚で府中を切り裂く!

大井競馬楽しいですね!明日も予想が間に合えば、買いたい! ヒヤシンスステークス、フェブラリーステークスと同日にあるので、 いつも買ってます。 去年、カフェファラオが優勝、出世レースですね。 まず、タケルペガサス、ダンカーク×ダイワメジャー。 前…