ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-01-28から1日間の記事一覧

土曜中央競馬展望 前走謎のズブさを見せて盛り返してきてビックリ、中京11R瀬戸ステークス◎キーフラッシュ

forecastフエ、この前買ったら来ず、今日来てしまった、そんなもんですね。 張田J上手いですね、次開催も買いたいですね。 中京1900ⅿ、坂コース好走馬を中心に検討します。 基本的には、1800と一緒で先行有利でしょう。 ◎キーフラッシュ 56㎏ 3走前を評価し…

川崎 11R 多摩川オープン 予想◎ハルディネロ

②コパノジャッキー、大井の方が良さそうですが、55㎏はチャンス! ④サラーブ、ダノンレジーナ比較では②と同等。 ⑨ハルディネロ、同じ重馬場スパーキングサマーカップで強敵相手に好走。 ➉ラブミークン、休み明けも船橋・川崎マイルで好走。 ⑬ファルコンウィ…

シルクロードステークス 予想◎モズスーパーフレアが激走するかどうか、中京には魔が・・・オカルト馬券!

モズスーパーフレアはハッキリしてます。 ハイペース〇 連戦× 内枠× 坂なし× 高速馬場〇 中山◎ ベストは連対した中山で、1.07.0ぐらいで走れる条件。それに当てはまるかですね。 ジョッキー変更でハイペースで逃げてくれるかはわかりません。 今回は、休み明…